仮想通貨を愛すモジャ毛

超ど下手トレーダー奮闘記

$TRON ネガキャン発動!スキャム!?

f:id:CryotoSquirrel:20180105212520j:plain

はい!買い増し!

ちゃす!モジャ男じゃ!

前回の記事はこちらからね。

www.cryptosquirrrel.com

あれからTRONが暴騰してびっくりしてるよ。

個人的には、1000sat付近で落ち着くだろうと思ってんたんだけど、そのまま遠くに行かれました。

これは上がりすぎだろとおもって、2000satで一部利確。

f:id:CryotoSquirrel:20180105212915j:plain

でね、今日はTRONスキャムだろ!?て話ね


$TRXスキャム!


やっぱり上がりすぎたらネガキャンが発動されたよ。

でも、スキャム疑惑歓迎。買い増し一択でしょ。

*原資は抜いておこう。

ま、正直スキャムでもなんでもいいじゃないかと思ってるよ。

前の記事にも書いたけどこのプロジェクトより、チャイナの企業体質に賭けてるんだよね。

個人的な考えとして。

まず初めに、このコインはスキャムじゃないだろ!て信じ込んで、開発が止まったらショックでかいし、

ネガキャンしてた人は、ほら言ったじゃん!てなる。

じゃなくて、初めからTRONはスキャムだ。てハードル下げといて上がったらラッキーてなだけ! で良からぬ事がおこっても、あぁやっぱりスキャムだったかー。てダメージは少ないはず。

反対にスキャムて言ってた奴らは上がってよかったね!?て話でしょ。

結局行き着くところは、



投資は自己責任。
※原資は抜いておこう。

次なる仮想通貨は!?


興味深い記事見つけた。

とうとうあの天才マークザッカーバーグ氏が、おそらく?ブロックチェーンの活用方法を考え出した!

Facebook は昨年フェイクニュース等の、ニュースフィード上の投稿に苦労してたからね。

で、今後はブロックチェーン技術等を活用していきたいということ。

でもそんな感じのコインあるよね。

しかし、ないとおもうけど独自トークンとか出してくれたら買い。

いや、ないな。


今後はエンタメ系のコインか事象の真偽関係を問うコインとかがいいのかなー?

ザッカーバーグ氏には注視しよう!

今日はこんなくらい。

じゃね!