仮想通貨を愛すモジャ毛

超ど下手トレーダー奮闘記

長い長い1月おわた。ビットコインにはまだまだ暗雲漂う。

長い長い奇数月がやっとおわり。 仕組まれた様にネガティブ材料が投下されたね。 やはり12月の暴騰の反動は凄まじいね。 コインチェック問題。 テザー問題。がはっきりしないから無闇に動くのはやめておこっと。 最近の出来事。 危機意識が低過ぎる――。28…

ビットFX焼かれた。これから学べること

結構空いてしまったけど、先日の話。 どうも。先日の調整でロングが焼かれました。 今回の調整で数千、数億ロスカットされた方もちらほらいるみたいだから、 俺氏の額なんてちっぽけだけど、 今回の失敗から学べることを考えたいとおもう。 仮想通貨に賭ける…

HitBTCドルコスト実施中!現在含み損。$TRXもがく。心に響くマネーの格言。

ちゃす!モジャ男じゃ! 前回の記事から7日がたってしまったヨーダ。 理由は、我TRON御大が元気ないからやな。 スキャム疑惑が出たり、ホワイトペーパー盗作が出たりと忙しいの1月は。 この詳細はあとで書くよ。 HitBTC 草コインをドルコスト。 現在HitBTC…

$TRON ネガキャン発動!スキャム!?

はい!買い増し! ちゃす!モジャ男じゃ! 前回の記事はこちらからね。 www.cryptosquirrrel.com あれからTRONが暴騰してびっくりしてるよ。 個人的には、1000sat付近で落ち着くだろうと思ってんたんだけど、そのまま遠くに行かれました。 これは上がりすぎ…

TRON に賭けることにした!

ちゃす!モジャ男じゃ! 前回の記事で、 www.cryptosquirrrel.com $MONAにインしたあと半分利確したと書いたね。 で、その後、すかさず$TRXにかけた! 240satでイン!すでに2.5倍じゃ。 そして、決めた。PFに組み込みぞ!詳しくは以下詳細。 $TRXて…

$MANAちゃん突撃!微増!

ちゃす!モジャ毛じゃ! あけましておめでとー! サムネはBinace風! 前回の記事から、$MANAにベットしたんだよね。 あと半分は1000satまで行くと思ってるよ。 で、結果640satでインして20%増の796satで一旦半分利確した。 $MANAとは でね、まず$MANAに…

原資約20万で増やしていくよ!

チャス! 今日から原資約20万から増やしていくよー! ていうても、今までも仮想通貨に投機してたんだけど、なかなかうまく増えなかったんだよね。 で、きちんとブログに備忘録つけて反省点を把握する!。 ブログ書いたからって増えるとは思ってないけどね。…