仮想通貨を愛すモジャ毛

超ど下手トレーダー奮闘記

原資約20万で増やしていくよ!

f:id:CryotoSquirrel:20171229214023j:plain チャス!

今日から原資約20万から増やしていくよー!

ていうても、今までも仮想通貨に投機してたんだけど、なかなかうまく増えなかったんだよね。

で、きちんとブログに備忘録つけて反省点を把握する!。

ブログ書いたからって増えるとは思ってないけどね。笑

My ルール

 

  • 底で買う。(はい、当たり前。)
  • 上がったら売る。これも当たり前。
  • すでに上がってるコインには手をださない。
  • 自分で理解できないコインは買わない。
  • 上がる確信がない限り10%〜15%で損きり。

最後のやつが重要だと一番思ってる。笑

今のところはこんなくらいやなー!

随時ついかしていこうかな!

戦略と手法

パワーゲームできるまでコツコツBTC FX

Binanceでアルトトレード

保有銘柄は2〜3(BCH ETH)

がんばるでいっ!

じゃね!